FX(外国為替証拠金取引)|FXナビTop >  FX税金 >  FX確定申告について

スポンサードリンク

FX確定申告について

FXである程度利益を生む事ができるようになってくると、確定申告の必要が出てきます。
FXの確定申告には規定があり、利益が20万円以上出た場合に申告の必要があるのです。
FXを始めたばかりの方で、会社での年末調整しか経験のない方には自分で確定申告をするという事は面倒に感じる事でしょう。
ですが、確定申告をしない事により、後になって重加算税の対象となってしまう事があります。
そうならない為にもきちんと申告するようにしましょう。

先程20万円以上の利益といいましたが、これはFX取引をする為に必要となった経費を差引いた純利益の事です。
取引に必要となった資料や通話料金、インターネット接続料金やセミナー、講習会の受講料、新聞代等は経費と認められれば課税の対象とならないのです。
領収書はフルネームで書いてもらい、こまめに貯めておくようにしましょう。
また、申告期日前になって慌てて整理し申告漏れをする事のないよう事前に月毎にまとめるなどして整理しておきましょう。

FXの確定申告の細かい規定や申告法、税率等は詳しくまとめて説明されたサイトがあります。
申告の仕方をよく知らずにいると大変な損をしてしまう場合があります。
後々困らない為にもきちんと確認しておくといいでしょう。


fx ブログ fx 比較 fx online fx33

Google

関連エントリー

FX(外国為替証拠金取引)|FXナビTop >  FX税金 >  FX確定申告について

リンク
やずやの千年ケファ!
タヒチメルシーツアーでタヒチに行こう
相性占い生年月日
宿命大殺界の過ごし方
歯列矯正ナビ|歯列矯正の方法
電子辞書通販
視力回復ナビ即効!視力回復方法
エステナビエステサロンでキレイに
ダイエット必ず成功するダイエット法
わきが(ワキガ)治療・わきが対策
激安電子手帳通販
美容整形@美容整形外科で美しく
転職サイトで転職情報を探す方法
美容・美容外科の美容整形情報
産後ダイエット成功方法
自動車保険.車買取で得する方法
電子辞書@電子辞書の選び方
ロレックス情報
夢占いで運勢占い
激安電子手帳通販
レーシックで失敗しない方法


★資産運用ランキング★ ブックマークに追加する
  • seo