FX(外国為替証拠金取引)|FXナビTop >  FX税金 >  FXに関する節税対策

スポンサードリンク

FXに関する節税対策

FXを始めて利益が出始めると嬉しい反面、喜んでばかりはいられない「税金」の問題が出てきます。
FXでは、大きく儲けるほど税金が重くのしかかる仕組みになっています。
多くの方は利益が出始めてから税金対策を考え始めますが、最初から税金の事を念頭におき、うまく節税対策をする事が大切なのです。

FXで得た利益は雑所得に区分され、年間20万円までは申告の義務がありません。

スワップ投資をしている方は毎年スワップ金利で利益が出ます。
申告不要枠の20万円を利用するかどうかで支払う税金の額が違ってくるのです。
この20万円の枠を活かす事で、税率によって4万円〜6万円の節税ができるのでぜひ活用しましょう。

通常のFX会社では何年もスワップ金利が貯まっていき、決済しない限りは雑所得になりません。
決済しない年は関係ありませんが、決済した年には数年分のスワップ金利に対しまとめて課税されてしまいます。
例えば、年に20万円のスワップ金利が発生する場合、2年分をまとめて決済すると40万円の20%の8万円が税金になります。
これを20万円ずつに2回に分けられれば申告不要となり、税金はかからないという事になるのです。
では、そんな方法があるでしょうか?

実は方法はあるのです。
決済をしなくてもスワップ金利を受取る事ができるセントラル短資のようなFX会社を利用すれば可能です。
毎日スワップ金利が口座に入金され引出しも自由なため、決済の必要がありません。
そのため、申告不要枠を使う事が可能になるのです。
このようなFX会社の様々な特徴を活かし、せっかくの利益を少しでも多く残しましょう。


fx ブログ fx 比較 fx online fx33

Google

関連エントリー

FX(外国為替証拠金取引)|FXナビTop >  FX税金 >  FXに関する節税対策

リンク
やずやの千年ケファ!
タヒチメルシーツアーでタヒチに行こう
相性占い生年月日
宿命大殺界の過ごし方
歯列矯正ナビ|歯列矯正の方法
電子辞書通販
視力回復ナビ即効!視力回復方法
エステナビエステサロンでキレイに
ダイエット必ず成功するダイエット法
わきが(ワキガ)治療・わきが対策
激安電子手帳通販
美容整形@美容整形外科で美しく
転職サイトで転職情報を探す方法
美容・美容外科の美容整形情報
産後ダイエット成功方法
自動車保険.車買取で得する方法
電子辞書@電子辞書の選び方
ロレックス情報
夢占いで運勢占い
激安電子手帳通販
レーシックで失敗しない方法


★資産運用ランキング★ ブックマークに追加する
  • seo